★恐怖!浜岡原発に津波が襲ったら のシュミレーション | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★恐怖!浜岡原発に津波が襲ったら のシュミレーション

法律事務所の方より!
恐ろし過ぎる! 浜岡原発、一刻も早く止めないと!
ここんとこ、怪しい地震が多い、
予知なんかできない。
万全の準備をしないなら、再び、膨大な死者がでる!
その時に、言い訳はあるか?
想定外だ、とは、もう言えないぞ!
言い訳できないようなことは、してはいけない。
どうしてもやるなら、みんなで議論すべきだ。
電気と、命、どっちが重いのか!

首相や知事、中電関係者は、あとで殺されること覚悟すべき。

多数の国民を危険にさらし、同じ過ちで滅ぼす。
これ以上の罪は無い!

☆☆☆

浜岡で津波が来たときにどのようになるかの想定は、次のことを考えるべきだと思います。

1 想定以上の高さの津波が来たとき(安政東海が絶対ではない)

2 津波が激流だということによるもの
  津波が押し寄せてきたときに、「射流」となって、激しく原発前面の砂丘に当たり、その勢いで砂丘が 崩れ去ってしまう。第2波は、砂丘の防護のない原発を直接襲う。

  そこまでいかなくても、隣の川に津波が遡上していくときに、浜岡前面にぶつかった津波が、左に行く流れとなって、その流れが砂丘を崩してしまう。その後の津波で原発が襲われる。

 以上のことを考えて、中電も防波堤を作ろうとしているものと思われますし、訓練をしているものだと思います。

☆☆☆☆☆


まず、すぐ止めて!

壁を作ってから、動かすべきだ!

なんで、ダメなのわかってて、止めないのか!アホか!

砂なんか 頼りになるわけない!

電気なくても我慢するぞ!