★瞑想 ~ ヘミシンク再開 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★瞑想 ~ ヘミシンク再開

iPod ナノ と、大きめのヘッドフォンを買ったので、
久しぶりにヘミシンクで瞑想してみました。


心のなかに浮かんだことを少し。。


☆☆☆

無限の豊かさを人に与えることを、本気で考え、めざそう。

大変な仕事でも、最初はひとりでも、手伝ってくれるひとが沢山現れるから、きっと、できるよ。

豊かさなんてのは、いくらでも無限にある、作れるのだ。

あなたに足りないものなんかは、他の人が与えてくれるから、心配いらない。
あなたがやるべきことに集中して取り組めばいい。

みんながみんなが、そんなふうに考えて行動してゆけば、信じられないほど、豊かさな社会が実現できるはず。

☆☆☆


世の中、悪い人もいるが、
その人が悪いって、考えて接すると、本当に悪くなってしまうこともある。

その、悪い人だって、心の中には葛藤があったりで、良いもの、悪いものが混在してるかも。
責めないで、愛情をもって、よい部分を得て信じて接すれば、ほんとによい人に変化する可能性がある。