★狂気!浜岡5号機運転再開へ 川勝知事、了承の意向 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★狂気!浜岡5号機運転再開へ 川勝知事、了承の意向

H井様より!
静岡の川勝知事、揺れまくりの5号機を動かすのに同意みたい。
命惜しく無いのか? コワイことでも言われたのかな。
とっとと動かさないと、HAARPで撃つぞ! とか?
動かした途端に、ハープ撃たれて巨大津波が来ますよ。
年末、狙ってたんだから。小笠原地震津波作戦、

☆☆☆

<転送・転載歓迎>

◆昨日のうちに知事は了解の判断を固めたようで、静岡新聞朝刊は1面トップです。
24日知事が発表のみこみ、中部電力への要請事項など、記されています。

5号機、運転再開へ  知事、了承の意向 2011/01/22 静岡新聞
http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20110122000000000009.htm

起動は、すぐにもという感じだそうですが、
こんなふらふらな状態で起動するとは無謀です!

◆署名連としては、公開質問書への回答や県民説明会を強く要求しています。
各地からの原発震災を危惧する声をひとこと、引き続きお願い致します。
ほんとうに東海地震でも問題を起こさないと思っているのかと、知事宛に問い合わせ
ていただければ。

Tさん、ありがとうございました。県民の声には、いちおう文書で回答してきます
が、
分科会の議事録を県民に報告(UP)もしないうちに、県民不在で決定しようとして
いるのです。

◆保安院での審議はやっとUPされました
http://www.meti.go.jp/committee/summary/0004450/060_gijiroku.pdf

ふらふらの5号機をろくに見ようともせず中電の報告を妥当とした12月3日の構造WG
の議事録です。
(ただしすごく判りにくいところに置いています!)

そのなかから、審議部分のみピックアップしたものを添付で送ります。
お粗末さをご覧いただき、ご指摘できる方はご活用くださるとたいへん有難いです。


■その他静岡新聞記事より・・・・・・中部電力もミス続きです。火災までも!


5号機運転再開で要請書 4市対協、中電に  2011/01/21
http://www.shizushin.com/news/feature/genpatsu/20110121000000000015.htm

県、中電に法令順守指示 工事申請漏れ  2011/01/22
http://www.shizushin.com/news/feature/genpatsu/20110122000000000013.htm

3号機で火災 作業員が消火 2011/01/20 → これはれっきとした火災
http://www.shizushin.com/news/feature/genpatsu/20110120000000000008.htm