★つきあわせの野菜がいらないホウレンソウ遺伝子入り豚肉 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★つきあわせの野菜がいらないホウレンソウ遺伝子入り豚肉

「つきあわせの野菜がいらないホウレンソウ遺伝子入り豚肉」

めんどくさがりの主婦が喜ぶとでも思ってんのか!
もはやSFの世界だな。。(もしかして緑色?)

なんでも入れればいいもんじゃないだろ!?


シャケが3倍なら、豚も3倍にしちゃえ~ とかやりたがるとすると、

ホーレン3倍ブタ か。。 

もはや UMA。。襲われたら危険。

そのうち、トンコツラーメンのトッピングみたいに、全部いり とかになっちゃうの?

★★★

★まだまにあ
います。GMO大豆パブコメ!是非お願いします!
 簡単でもいいです。たとえば、

「人体への害があるという記事を読んだ。不安なので嫌です。」

★以下URLからダイレクトに記入できます!
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/1fe3.html

☆説明PDF
http://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?

seqNo=0000070848
http://search.e-gov.go.jp/servlet/PcmFileDownload?seqNo=0000070848

遺伝子組み換え大豆は腎臓とかに悪いんだって。
ネズミが育たないんだから、当たり前。 そんなの日本で作るべきじゃない。
農水省の調査は十分だとは思えない。 ロシアの博士がヤバイって言ってるよ。

☆☆☆

http://www.nikkanberita.com/index.cgi?

cat=special&id=200610090636511
http://www.nikkanberita.com/index.cgi?cat=special&id=200610090636511