人件擁護法案反対 中川さんの動画 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

人件擁護法案反対 中川さんの動画

STOP!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&不正選挙&祝島&プルサーマル~中尾建築工房セルフビルド-??.jpg




http://s.ameblo.jp/moneynosinri/entry-10699487921.html

moneynosinriさまが、中川さんの動画を紹介してくれています。

人件擁護法案 。。て、聞こえはよいのですが、警察を絡めない
で、狙った人が逮捕できてしまうという、恐ろしい法案。当然、逮捕され
たとしても、理由の公開なども無し。
言論の自由も無くなるわけで、こんなのは有り得ない法案ですね。
ネットで真実を暴露している方々も逮捕できちゃいますから、まあ、可決
したい人は沢山いることでしょうが。



この中川さんの演説は、生で観たのですが、とてもかっこよかったです。

毒盛り二日酔い事件などで政治生命を経たれ、怪死してしまいましたが、

政府紙幣とかにも言及してましたからね。。

こういう政治家が殺されないような世の中にしないと。。

政治家も、利権と戦う本物は命がけですね。

彼の意志は、この動画を観たひとたちで引き継いでゆければ、、
と思います。