★ボーリングサンプルすり替え!原子炉設置予定地断層図面!by中電  | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★ボーリングサンプルすり替え!原子炉設置予定地断層図面!by中電 

STOP!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&不正選挙&祝島&プルサーマル~中尾建築工房セルフビルド-??.jpg


http://ameblo.jp/rokkasho-x/
さくさまより! 中電が断層の上に原発を作るため不正工作している。さすがECCSすらメンテしないだけある。柏崎の事故でも目指している?金に目がくらんで頭がいかれている?核のゴミ置き場がない、国は借金だらけ、今さら作るのなんて無意味。日本のためにぜんぜんならない。

☆☆☆

おいおい!又かい??

改竄が日常的に行われている中国電力に罪悪感は芽生えないとみえる!!

どんだけ良心が欠如した人間が働いてるのか???

断層の真上に作ろうとしてる原子炉!

そのボーリングサンプルが良い物が取れる訳が無い!!

判り切った事じゃ!

原子炉設置許可申請の時点でこんな事する企業に原発が扱えるか!クソッ
タレ!

ボーリングの本数は足らん!深度も足らん!

少ないサンプルはすり替える!

こんな不真面目な姿勢・・・・・

大企業が呆れるでホンマ!

断層が複雑に走り、原子炉予定地直下にあるだけで!

立地を諦める要因は充分じゃろ!!

今年も終わり!切りがええけーはーやめーよ!


あーあ!!断層の真上!これでも作るって!!
中電は気違いじゃね!