★【緊急】防衛局へ 沖縄、高江での大人数排除を止めて下さい! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★【緊急】防衛局へ 沖縄、高江での大人数排除を止めて下さい!

http://heiwa0.seesaa.net/article/142195831.html
よしのぶ様より! 防衛局が住民を無理くり排除!?
上関と同じだ~。 ちゃんと話し合ったのかな?
なんだか、この国、おかしいよ。 国民を大事にして欲しい。

☆☆☆☆☆

首相官邸御中
内閣官房御中 
法務省御中
国土交通省御中
防衛省御中


おはようございます。
いつも、お働きをありがとうございます。

下記の情報を得ました。

9999999999999999999999
【転載歓迎】

現在、沖縄の高江に防衛局が大人数でやってきて、
座り込みで説得をしようとしている人達を大人数で排除しているそうです。
http://takae.ti-da.net/
9999999999999999999999

「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、
 その権威は国民に由来し、
 その権力は国民の代表者がこれを行使し、
 その福利は国民がこれを享受する」 ものです。

「われらはこれに反するいっさいの憲法、法令、詔勅を排除する」ものです。

住民の声を無視して工事を強行するようなことは、
直ちに止めて下さい。


あわせて、防衛相が下記の発言をされたとのことですが、
沖縄県民の声は、米軍の基地を県内に建設することには反対です。

「シュワブ陸上案検討認める=普天間移設「その方向に進んでいる」-北沢防衛相
 2月26日1時9分配信 時事通信」


どうぞ、よろしくお願いします。


豊田 義信 yoshinobu000-lj(a)infoseek.jp

平和つむぎブログ http://heiwa0.seesaa.net/
●祝 鎌倉市平和都市宣言51周年(1958日本初)●
●どうするアンポ!はじまる。2010安保連絡会も。平和条約でいこ●