★ケムトレイル祭り 残業!七本め!@葉山 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★ケムトレイル祭り 残業!七本め!@葉山

STOP!不妊インフルワクチン強制&六ケ所&プルサーマル&祝島~中尾建築工房セルフビルド-??.jpg




乙かれさま!

月をばっくにピュピュ~。

子供らには、ハンノキエキス飲ましました。帰宅後だから意味なかったが。。
自分は予防に喫煙、一本だけした。

三月初旬は、悪い病気流行らないか心配。

豚ワクチンは、日本はこないだ一億本近く買ってくれた。使わないで、ゴミ箱行
き?
一本百円でも百億円!
全部日本人の税金! 簡単に引き出せることに気がついた。。おいしすぎる。

ラムズフェルドは製薬会社持ってたから、例えば米軍に撒かせることなんか簡単
だと思う。

だから、第二の豚インフル騒動がまた起きても全然不思議ではないと思う。

何百億もらえるなら、ガソリンばんばん使って、ウイルス撒くだけ。
日本人は平和ボケしてるからバレない。バレても止めるのは簡単じゃないし。。
ケムに撒ける。。

製薬会社は、味をしめた人食いグマ状態なのでは??なんて。。

今日の軍事作戦みたいなのを見てると、そう考えざるを得ない。

人工削減計画も、アメリカ機密文書にはあった。こっちも兼ねてるかも。

そろそろ、STOP!ケムトレイル! かな~。。