★井環氏を陥れた主役たちの豪勢な生活ぶり~天下り・豪遊・豪華マンションetc | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★井環氏を陥れた主役たちの豪勢な生活ぶり~天下り・豪遊・豪華マンションetc

http://inkyo310.blog16.fc2.com/blog-entry-112.html
いんきょ様の記事です。

検察、やってることがホントにひどい。

マージャン、女、不動産、、みんな税金でやってる。。


こんなの、許されてはいけないんだけど、、誰も捕まえられないのが現状。

そんな中で、小沢さんは逮捕されそうになってたんだけど、
今夜 不起訴の方向 という記事を読んだ。

またリークか。。 本当なら、まあうれしいけど。

裏取引でもあったのか、
それとも、騒ぎが大きくなったから、とりあえず引いたのか。。

こんな人たちが起訴だ逮捕だ、なんて有り得ないよね。

悪い人は、リストラしたほうが良いですね。お金の返却からやるべきだと思います。