★上関原発・埋立妨害中電の仮処分認められる | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★上関原発・埋立妨害中電の仮処分認められる

http://ameblo.jp/rokkasho-x/entry-10438544708.html
さく様より。

住民と話し合い、理解求めるようにとか言われてたんじゃなかったの?
結局、最後はお金で裁判官丸めこんで、活動禁止?
小沢さんと特捜部の話しから察しは付きますが、
利権があると、邪魔者はすべて排除されてしまう。。
こんなの、民主主義の国ではないですね。
こんな裁判こそ、一般国民に判断してもらうべきだと思います。
金にまみれた人に正しい判断はできないから。
山口県は、全国に恥をさらしてると思う。
(でも、福島県知事は反原発で逮捕されたんだっけ。。反原発では生きていけないようになってる?
警察や裁判の腐敗をなんとかしないとダメなのかな。。原発に限らず。)

しかし、こんな裁判の判決、住民が言うこと聞くって思ってるの?
ドイツじゃ、数万人規模で軍隊と衝突したり、数千人が逮捕されたりした。
こんな程度で引き下がって、工事がどんどん進んでしまうなんて本当に腹立たしい。
国民は、中国電力に対して何かできないのか。

☆☆☆☆☆

原発関連の裁判はほとんど勝てない!

国策・・・・・・・

きっと今回も裁判官に圧力が加わったに違いない!

現在も争われ結果が出ていない裁判があるにも関わらず、

現地で工事を進める中国電力はおとがめ無し!

普通に考えて争ってる途中で事を起こせばとがめられるだろうに、

常識のある会社の工事では無いよね!

そもそも祝島のおばちゃんが言う様に、

祝島は田ノ浦で一本釣りをする権利を売ってはいない!

一切の金を受け取らず、そこで安心して暮らす事を選んだんだ!

そんな、ささやかな願いが聞き入れられないこの国は?

本当に豊といえるのか?



上関原発・埋立妨害中電の仮処分認められる
01/19
上関原発計画の海の埋め立て工事をめぐり中国電力が反対派に妨害しないよう申し立てた仮処分申請について山口地裁岩国支部が中電の主張を認める決定をしました。海の埋め立て工事をめぐっては去年9月平生町のふ頭からブイを運び出そうとした中国電力に対して反対派が抗議を続け、工事ができない状況となりました。中国電力は今後も妨害が行われ損害が生じるとして去年10月、反対派の祝島の住民などを相手取り、妨害をしないよう求める仮処分申請をしました。山口地裁岩国支部の決定は決定は中電の主張を全面的に認め、反対派に工事の妨害をしないよう求めています。中国電力は「今回の決定で今後一切の妨害行為を止めていただけるものと考えています」とコメントしています。一方、反対派の祝島島民の会の清水敏保事務局長は「仮処分を見てみないとわからないが、抗議行動はいままでどおり行っていく」としています。