保坂展人さん 選挙事情 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

保坂展人さん 選挙事情

さかなちゃん様より ☆

どう考えても、石原なんかより全然良い保坂さんなんですが、
苦戦してるみたい。
都民のかた!比例は、社民で。
与党にはなりませんから。

☆☆☆☆☆☆
。。。保坂さんは社民党ですが、
民主、国民新党から絶大な応援を受けた事実上の統一候補です
現在杉並で、石原軍団に今一歩及ばない戦いの状況です

小選挙区では一人しか当選しませんから
もし保坂さんが石原に負けた場合は比例区で復活を目指します
その時に問題になってくるのが社民党比例区の得票です

我々には選挙で、
小選挙区と比例区の二票があります

杉並区民以外は小選挙区票で「保坂のぶと」と書けませんが
東京都民なら比例区票で「社民党」と書けます
これが保坂候補の票になります

もし保坂が石原に勝って東京比例区社民党にも充分な票が集まった場合は
社民党東京比例区名簿二位の「池田いっけい」も当選になります
彼も29歳の自動車工場の派遣労働者で組合を作ったばかりの超正統派実力派です
選挙に参加しましょう
選択権は我々にあります。