発芽 畑つくり二つ目 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

発芽 畑つくり二つ目

先週末、一つ目の畑に種をまきました。
一週間たったら芽が出ていました。
中尾建築工房セルフビルド~STOP! ロッカショ♪-Image2059.jpg
中尾建築工房セルフビルド~STOP! ロッカショ♪-Image2060.jpg
うれしくなり、畑をもうひとつ作ることにしました。
一坪ちょいのスペースを、深さ25cmくらい、延々と掘りました。
固いので大変でした。

中尾建築工房セルフビルド~STOP! ロッカショ♪-Image2058.jpg

秋から寝かせてあった大量の木のクズを、家族みんなで底に敷きました。


中尾建築工房セルフビルド~STOP! ロッカショ♪-Image2063.jpg