○城さん、原子力三原則をご存じですか? | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

○城さん、原子力三原則をご存じですか?

かつこさんより転載☆

保安院、法律忘れて国会議員の福島さんにに逆キレ。。

民主的ぢゃなくてもいいっ! って。。

まぁ、現状すでにそういうつもりで活動されてるからそういう発言が飛び出すんでしょうが。。

法くらい認識してください。
そして守って欲しい。

なんでもアリでは信用されません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○城さん、原子力三原則をご存じですか?
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sannriku&articleId=10231854848&blockNum=2

渡辺さんをWGだかなんだかに招聘<しょうへい>しない○城さんたちのやり方は、全然合理的ではないのですが、それはともかく、別に民主的でなくたって構わないと彼が開きなおったのはとても問題。残念ながら。そのときはおもいつかなかったのですが、原子力三原則というのがある。
 それは原子力基本法第2条に規定されています。原子力研究、開発及び利用は、「民主的な運営の