肥田先生の話 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

肥田先生の話

肴ちゃん様より。
http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10156426497.html
☆☆☆☆☆☆
。。。これから原発や核施設に囲まれて人は皆ヒバクシャ(被曝者)になっていく、

広島長崎の被爆や被曝は他人事ではなくなっていく、
原発反対運動は核兵器廃絶運動と繋がって同じ舞台にたって。。

☆☆☆☆☆☆

肥田さんのことは、カマナカさんのヒバクシャで読んだだけだが。。
『命の根っこをくじかれた人々』
を治療していく話は本当に悲惨だった。
悲惨で保障もないから抗議すると逮捕されたり。。
読んでいて、この国がしてきたことが本当に嫌になった。

最近は、保障の範囲を広げたりしたみたいだけど。。
沢山の人が保障もないまま、治療も受けれずに死んでいった。
数が減ったから保障するのか?
原子力を推進したいから?
彼らを見殺しにしたこの国の行為は、忘れてはならない。

いざとなったら、逮捕や機動隊でやっつけてしまう。

しかしながら、ドイツでも、再処理反対運動での逮捕者はたしか5000人?
そして、再処理はストップした。

逮捕されても諦めなかったゲルマン人魂に拍手。
(よくも5000人も逮捕したな~。)

日本人もしつこく頑張ろう。