ポールシフト 自転停止 アセンション | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

ポールシフト 自転停止 アセンション

最近デビッド木下さんが、
『地球浄化委員ができる。。』
と書いていたのが気になっていて、検索してました。

アセンション関係はマユツバみたいなのも多いですね。
しかしながら、やや
『マジですか~!(T-T)!』
的なものをみつけました。

★フォトン・ベルト レポート-まぐまぐメルマガアーカイブ


ポールシフト 自転停止

http://a.mag2.com/0000101181/20080722135000000.html

ウソであって欲しいですが。。金融危機のことなどはそれなりに当たってる??
預金も降ろすべき?
とりあえず、株は処分?

すでに極は移動を開始。太陽の黒点もゼロになったり。。

太陽風低下&地磁気低下
⇒ 宇宙線増加 ⇒ 狂人増加 ⇒

委員会作る前にみんな一回死ぬのかな?
SFみたい。

☆☆☆☆以下、抜粋☆☆☆☆☆☆
。。しかし、「死」は決してすべての終わりではありません。あなた自身のアセンショため
のひとつのプロセスにしか過ぎません。多くの日本人にとって、仏教をはじめとする宗
教の「呪縛」からいかに1日でも早く抜け出すかが極めて重要です。魂はどんなことが
あっても、その存在は「永遠」です。「魂」に死はありません。。。

☆☆☆☆☆☆☆

そう来ましたか~!