スタンドアップ トローリング三 釣果 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

スタンドアップ トローリング三 釣果

海岸へ到着。
いそいそと海面へ。
Tさんは、早々仕掛けを投入。
インサイドでヒットすることもあるからとのこと。
まず、大崎沖を目指した。

微風のオフショア。
海面は飴を溶かしたようにうねうねと光っていて、クラクラきてしまった。
今まで見たことない不思議な海面だった。

大崎沖の白いブイまでくると鋭いヒット!

元気が良いので、疲れるまで泳がせてから取り込んだ。
太ったワカシか、小さめのイナダ?

早々釣れてよかった。
そこから沖合を南進し、葉山森戸沖の名島へ。
たくさん釣り人がいた。

しかし釣れず。

葉山港を通り、帰ってきた。

途中で通り雨に出会った。
遠くに雨のエリアが見え、だんだん近ずいてきて、突入。
あったまった体には気持ちよかった。

Tさんには、パドボのDVDを頂いた。

家に着いて、魚を洗う。