2008/09/06 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

2008/09/06

午後に工房へ到着したら、ライバルのもりたけ様がぶっとい角材を積み込んでいました。

私も遅ればせながら突入。

ライバル二人、力を合わせ、奥の産業廃棄物コーナーのヒバ材をせっせと搬出しました。

中尾さんが作ったヒバ風呂があって、憧れていたのですが、そいつも有り難くちょうだいさせて頂きました。

K野様、イケメン様に手伝っていただき、何とか積み込むことが出来ました。
どうもありがとうございましたm(__)m。

私、三人がかりだったのに、少し腰にダメージきました。

自宅で車から出すのはかなり修羅場になりそうですが、頑張りま~す。

中尾さん、ありがとうございましたm(__)m。