仕事ではまって千葉~WINBLDON錦織選手、残念! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

仕事ではまって千葉~WINBLDON錦織選手、残念!

千葉の工場に月曜からずっと滞在しております。

携帯を家に忘れてしまいました。

なので、ペタなどあまりできず申し訳ないです。

明日こそは家に帰りたいので、頑張りま~す。


指の湿疹の具合は良好です。

デトックスが効いたのか? 漢方が効いているのか? 両方か?

わからないのですが、昨年の夏からずっと続いている湿疹なので、とてもうれしいです。


湿疹くらいで騒いでいるのだから、

放射能被爆なんてのは、どんな形であろうと、ものすごく辛く、耐え難く、許せないものだと思います。

でも、じつはすこしづつみんな被爆してるんですよね。

でも、発病する率はじわじわ上がるから、なかなかわからない。

夏からは横須賀に原発だもんな~。

これも、みんなが気がつくいい機会と捉えて、頑張りたい。

六ヶ所は遠いから騒がなかったひとも、横須賀の原発については気にするかもしれないし。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜は、WINBLDONで錦織選手ががんばりました。

棄権してしまったのは残念ですが、ストロークのスピードには目を見張りました。@@)!!

アンドレアガシが振り切ったような、世界トップクラスのスピードでした。

ナダルからも1セットとったというし、すごい18歳です。

来年と、今後の活躍に期待します。

あ~、テニスもやりたいな。