作業前に畑でおつまみ | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

作業前に畑でおつまみ

さて、工房夫妻との世間話しのあと作業場へ。
マルノコに手をかけたものの、どうも血糖値が低下気味。
やや辺りも陰ってきた。

柳井さんの畑へ、コンビニ袋を持ってフラフラと物色に向かった。



これは綺麗。



大好きな春菊。

袋いっぱい確保。

実は日曜日も袋いっぱい持ち帰ったが、余りの旨さに、月火水で食べ切ってしまったのだ。

金柑をカワツキでつまみ食い。

ヒヨドリちゃん、よく食べないな~と不思議に思った。
空に張り巡らされた謎のヒモが効果を発揮してるのか?

菜の花、ブロッコリーも確保。

柳井さんの畑、黒い長靴がいくつも木に挿してあった。
一瞬からすに見えたけど、やっぱりそうなのかな。

なんて考えつつ、作業へ戻った。