土曜~シーリングファンクラブ | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

土曜~シーリングファンクラブ

土曜、妻を逗子の病院へ送り、帰り道にシーリングファンクラブに寄った。
ドアノブを買いに。
到着、車を停車し、電話したら、まだ睡眠中だった。
しばし車内で待機。

入店

あきさんは子供にジュースを出してくれた。



今月の別冊の湘南スタイルに掲載されたとのこと。
「うちを掲載するなんて湘南スタイルもヤバイ(ネタ切れ)んではないか?」
と心配していた。
(いやいや、シーリングファンなら、あきさんとこしかないでしょう!)

しばし室内を物色。
カッコイイインパクトが


おぉ!これ、ごんご家に付くファンか!?




と、子供らが騒ぎだした!
「つまんない!」
「帰ろ!帰ろ!」
どうにもならないので、別棟のカフェへ移動。




ドアノブは鍵付きタイプ


買おうかと思ったが、
「室内だったら鍵無しタイプのはず。また今度買ってくるよ」
と言われ、売ってくれなかった。
帰宅して確認したら、鍵ありタイプが室内についていた。
まあ、また次の機会に。。