日曜日~ソフトクリームmoomoo's | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

日曜日~ソフトクリームmoomoo's

2Fベランダの柱の付け根が少しだけ水で変色していたので、シリコンを打ってみた。

まあ、ホント外側だけなのでやる意味はあまりなかったんだけど。。

やってたら、マロが来たので、一緒に作業した。

マスキングテープは、貼るの面倒だけど、その後は塗ったり、

はがしたり、楽しいです。

巨木はこんな感じでした。

この日は、ホケキョヒヨコが4匹くらいきて、合唱していました。

30分くらいすると、カラス軍団ペンギンが来て、去って、

また、ホケキョ シンフォニー開始。

そしてまたカラスが。。


カラスさえいなければ、ずっとホケキョの合唱が聞けるのになあ。。

ちょっと、カラスが憎らしくなりました(`Δ´)。

その他、

ツバメが4匹、電線にとまって、キュルキュル、、とお話していました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チャリンコのタイヤがパンクしていたので、修理して。。


風邪でのダウンをとりもどすべく、日曜だけど、会社に行くことにしました。

子供が抵抗していましたが、一瞬のスキをついて、、

自転車で、海岸沿いをはしっていくと、、


あぶずり前で、初夏の大崎が見えました。

ウインドが7.0くらいのセールで江ノ島方向へプレーニングしているのが見えました。


「うう、なんか会社行くのアホらしい。。(TωT)」


でも我慢して、切通し下を上り、逗子海岸にでると、、



「もう、夏ですよ!晴れ波

といった趣の海岸です。


「クゥ~~~!!きびしい!」

とうなりつつ、通りすぎたのでした。自転車

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


タイヤのカバーがリムに完全にハマッテない箇所があったので、

郵便局前の、ヒラコサイクルによりました。

ここは、タイヤの空気注入用コンプレッサーが無料で使わしてもらえます。

空気を思い切り抜いて、タイヤを入れて、

またパンパンに空気を充填。

会社へと向かいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

京急逗子駅の市役所前の踏み切りを渡って、川沿いにある駐輪場に停めて、

150円払い、徒歩で川沿いをさかのぼり、隣の踏み切りをまた、

JR逗子駅に向けて渡ります。

左手には薬屋HACがあり、過ぎてしばらく進むと、右手に、

ソフトクリームソフトクリーム moomoo'sソフトクリーム

があります。


ここ、2度目なんですが、この日は、

「ココナッツ&パイン」(?だったかな、)

それとバニラのブレンド を ミニサイズでOrderしました。

納得(o^-')b のお味でした。


前回は、紅茶コーヒー味&バニラでしたが、これもGoodでした。

まだ、数種類あったので、また行こうっと。。