墓参り4~波動写真家 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

墓参り4~波動写真家

墓参りをしているときに、写真を取ると、虹のような光が映ったり、オーブ(水色の玉)がでてきたり、いろいろ不思議な写真が撮れることがある。



うちの妹は、昔、



「墓参りなんて、くそくらえだぜ、時間の無駄でしょ。」 



的なイケイケ的刹那的ギャル?だった(ように見えた)。



だけど今はすっかり改心?し、墓参りのときは、「波動写真家」を気取っている。



とりあえず、ばしばし、撮りまくる。



あとで、何も写ってないと、(って、それが普通ですが。。(´□`。))、



「ちぇっ!何も写ってねーぜ。( ̄へ  ̄ 凸)」



と不満タラタラで、



で、何か写ってると、



「おっ、写ってるよ、いいね~(´∀`)! なんだろね、この、ママの頭のコレは。。?」



とか、喜んでいる。


もう、趣味とかお楽しみの世界。