N川幸美さん~教え | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

N川幸美さん~教え

そんなN川さんが、私たちに教えてくれた「教え」をいくつかあげてみますと、


1.お墓を壊したり、移動したりしてはいけない。

  何代も続いているようなお墓は、天と地がつながって、エネルギーの柱が出来ている。

  壊してしまうと、子孫に気が行かなくなり、悪影響がでる。


2.お墓参りは、線香が消えるまで、30分いること。

  理由は、お墓の前にいると、先祖がらみで波動が入って、体が元気になるから。


2-1.墓参りの時、お願いはしない。願うのは、下記だけ。

   「神様の光と波動を届けてください。

    先祖様の魂を、神様のもとへお導きください。

    そして、この土地をお清めください。」


3.お清めをする。

  お墓参りでも、家でも、お清めをすることが多いです。

  四隅と真ん中に、酒、塩、米で小山を作り、線香を各1本立てます。神道なのかな?


4.仏壇はいらない。

  理由は、家に霊気が来てしまうからだそうです。


5.骨董品や、絵、神社の御札など、念の入っているものは、家に置かない。 燃やしてしまうべき。

  悪い気を受けてしまうため。


だいたい、こんなところです。

ほかの宗教みたいに、本がいっぱいあって、読まないといけないとか、難しいことはないです。


そのかわり、墓が北海道だったら、そこへ行かなくてはいけないので、結構大変です。


上記の注意事項のなかで、私の実家は、すでに 1.でNGでした。


仕方ないので、移動する前のお墓の場所を調査し、参ったり。。


そんな中で、不思議な体験がありました。