N川幸美さん~出会い | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

N川幸美さん~出会い

最近、妻が体を壊してしまい、セルフビルドも一旦中断です。



ネタも切れてしまいました。



ということで、気分を変えて、今回は「家」とはまったく違う、



「不思議体験」



について書いてみます。 

私は少し霊感あるので、そういう話が大好きです。

(★嫌いな人はどうぞ読まないで Fade out してください。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ )


*********

高校生のころ、母の知り合いが、手で病気を治している人がいるというので、家族みんなで見物に行きました。

母と同じくらいの女性で、N川幸美さんという方でした。



信じがたいことばかり言うので、思い切り疑いの心100%で後ろに座っていたら、突然耳がきこえなくなり、



「ごぉ~~~~~んんん~~~」



まるでお寺の鐘の中に入れられてしまったようです。

耳のチャンネルが、4次元の世界に合ってしまったようで、周りの会話は全くきこえません。

耳で聞いてるって感じじゃないし。。いつまで鳴ってるのか。。(TωT)



と思っていると、2分近くたって、ようやく戻りました。

だけど、ドキドキが収まりません。



「なんだったの?今の?」



どうも、この時を境に、私の中で何かが敏感になってしまったみたいです。



大学の頃はよく霊体験がありました。



**********



大学3年の冬、スキーで大転倒して、肺に気胸ができ、水もたまってしまいました。



10日ほど入院したけど、全く変化がなく、「夏休みは手術ですね。。」



と医者に言われ、ブルーに。。



そこで、N川さんを思い出し、仮退院し、一人車を運転し、診てもらったのでした。



10分くらい、手で触って、



「あなた、もう直ったわよ。はい、おわり~ヾ(@°▽°@)ノ。」



と言いました。翌日、レントゲンを取ったら、本当に直ってしまい、退院に。。。



うそ~ん(=◇=;)



もっと、闘病するつもりだったのに。。(うそ)。



***********

それから、熱心にそこへ通うかといえば、私たち家族はズボラなので、ほとんど病気の時しか

行きませんでした。



でも、長い間に、母や妹、父、みんないろいろお世話になったのでした。



N川さんのところには、病人がたくさん集まってしまうので、宗教みたいになってしまいます。


でも、他の宗教と比べると、全然おしつけがましくなく、おおらかなのです。


昔、一度、知人のすすめて、MHKR教というのにTest的に加入したことがありました。


だけど、入会金、月会費、週に何度か集まる など制約が多いのを知ったとたん、

もうホント、すぐに、やめました。


そしたら、それから1ヶ月の間、すごく怖い金縛りに何度もあったのでした。


その宗教の神様が怒ったのか、


それとも、


そんな簡単に入って辞めたりする不遜な態度を、自分の先祖が怒ったのか?


宗教ってほんと、緩んだ気持ちでTryしたりはいけないんだな~


と反省しました。