素晴らしい作品をいただきました。 | 山形市の南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニック ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆「気分も歯っぴーブログ」

素晴らしい作品をいただきました。

山形市南栄町にある鈴木歯科クリニックの衛生士杉沢です。


本日、3ヶ月に1回メンテナンスに来院している患者さんより鈴木歯科クリニックに素晴らしい作品をいただきました。


ベニヤで壺を作るのが趣味とお聞きしていたのですが、直径30cm・高さも30cmくらいはある木製のとても立派な壺を鈴木歯科クリニックにいただきました。


受付に飾らせていただきました。ぜひ来院された方はご覧になってください。


山形市の南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニック ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆「気分も歯っぴーブログ」

山形市南栄町 鈴木歯科クリニック