ホワイトニングって? | 山形市の南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニック ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆「気分も歯っぴーブログ」

ホワイトニングって?

山形市南栄町の鈴木歯科クリニックです。





最近鈴木歯科クリニックでもホワイトニング
をご希望される方が増えてきました合格


とても奇麗になられたのでご紹介させていただきますニコニコ





歯医者でホワイトニング4回、お家でのホームホワイトニングを2週間しました!!





始める前はこんな感じですひらめき電球





術前                     




山形市南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニックの歯っぴーブログ
 




       




術後


山形市南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニックの歯っぴーブログ







とてもキレイに歯が白くなり、スタッフも含め患者さんにもとても満足していただきましたラブラブこれも患者さんの努力もあっての成果ですクラッカー


カレーやワイン、しょうゆといった色の濃い食べ物は歯が元の色に後戻りしてしまいます。なるべく控えた方が効果は続きますアップ




鈴木歯科クリニックでは


オフィスホワイトニング 1コース(ホワイトニング3回)3万1500円(税込)


               プラス1回につき 1万500円(税込)



山形市内でもかなり安い値段設定にしています。都会では1回安くて3万円~みたいですね。

3回を1コースにしているかというと、3回くらいホワイトニング
しないと、キレイに満足のいく白さにならないことがあるためです。


患者さまに満足していただけるように鈴木歯科クリニックで設定させていただきました。






ホームホワイトニング  片顎 2万1000円(税込)マウストレー・ホワイトニング剤2本・マウストレー用ケースを含みます。




山形 鈴木歯科クリニック
のホームページ