いい歯科医院って?? | 山形市の南栄町にある歯医者さん 鈴木歯科クリニック ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆「気分も歯っぴーブログ」

いい歯科医院って??

先日ある患者さんとお話する機会があり、嬉しい言葉をいただきましたニコニコ


その患者さんはご自宅が関東にあり、時々山形に用事がある時に、鈴木歯科クリニックに来院されて治療されていますビックリマーク



「関東にもたくさん歯科医院はあるのに、山形に来て治療は大変なんじゃないか」と思い、患者さんに聞いてみたところ色々なことを教えていただきましたひらめき電球



その中でも嬉しかったことは患者さんから「鈴木歯科クリニックは丁寧に治療してくれるし、雰囲気もいいし、もっと早くから鈴木歯科クリニックを知って通っていれば良かったわ」と言われたことですアップ


患者さんに満足していただけて、一生懸命仕事をしていて本当に良かったなと思いました合格


多くの患者さんに満足してもらえる歯科医院を作っていけるようにますます頑張っていこうと思います。


また患者さん一人一人のご希望は様々だと思います。丁寧にして欲しかったり、仕事で急いでいるから短時間に治療して欲しい。

その方にあった治療をしていけたらとスタッフ一同思っています。