ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どもヽ(´o`;
ティーショット2m番長の部長代理兼部長です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおいっ
しかし最近ついに
、流行性結膜炎
みたいな感じになっておメメ
が真っ赤になってます
!(◎_◎;)
別にゴルフ関係無いんやけどやっちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それではまたみんなが求めるナイスタイミング
にあらわれますからぁぁぁ
さいなら
さいなら
さいなら
奇跡再び‼
相談役 山下ッス 6月19日(日)
場所:クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
昨日も行って来ました(^~^)
今回のコースも短く、距離は6000yd弱、でもフェアウェイはそんなに広くないからティーショットはちょっとプレッシャー有りやなぁ(><;)
昨日は会社の人と2人で行って練習グリーンでパットをしてカートに戻ってきてビックリ
キャディーバッグが1つ増えてるし
どうやらこのゴルフ場のメンバーさんが飛び入りで来はったみたい\(゜□゜)/ ラッキー
だってメンバーさんって事はここのコースの事、よく知ってるし考えようによっては最高のキャディーっしょ(^_^)v
でも下手なゴルフをして迷惑はかけたくないなぁ~(^o^;)と思って集中してやった結果なんと
2回連続で90切り~ヾ(@°▽°@)ノ しかも1つ更新の88でしたぁo(^▽^)o なんか最近イイ感じやわぁ(^~^) でも‼ まだまだ悪い所があるし頑張って練習します('-^*)/
えんじょいごるふ!!
6月13日(月) ![]()
![]()
どうも~相談役の山下です(^O^)/ 昨日たーぼっちゃんと和田とで大津CCの東コースに行って来ました(^∇^)
雨を覚悟してたけど晴れ男和田(自称)のおかげか良い天気~(*^▽^*)
ほんとは副部長も来るはずでしたがこないだのゴルフで撃沈しちゃったみたいで立ち直れず残念ながら今回は欠席です(>_<)
さて今回のコースは約6000ydで距離は短くフェアウェイは広い所(・ω・)/
ただこの時期のラフは青々と茂っておりまして大変苦労しました(T_T)
和田は前回のれいせんGC以来のラウンドのわりにナイスショットが結構あったなぁ(*^o^*)
ドライバーの飛距離は伸びてるしバンカーもサクサク出してくるし、確実に上達してたわ~![]()
たーぼっちゃんはドライバーのプッシュアウトに苦労してたなぁ(><;) でも後半は少し修正できて結構良いの出てたよ(^∇^)
俺は今回、これといって悪いトコは無かったんやけど最近なぜかショートホールで大叩きしてしまう癖があり今回もやっちゃいました(T_T) マジもったいないわぁー(/TДT)/
んで結果はというと 山下(89) たーぼっちゃん(107) 和田(128)でした(=⌒▽⌒=)
めでたい事にわたくし自己ベスト更新しちゃいました
やったぁー![]()
![]()
いやぁースコアが良かったのもあるけど杉中ゴルフ部員とのラウンドはやっぱり楽しいねぇ![]()
秋頃にまたコンペでもと思ってますんでみんな参加してねぇ~(^O^)/
またゴルフコンペ
おばんです。
木本っす
12日に得意先コンペがあったんですが、風邪気味で帰宅後ダウンしてしまったので今日かきました。
皆さん風邪には気をつけましょう!
藤原ゴルフクラブ(三重県)
めちゃめちゃきれいなとこ
天気も最終ホールで少し雨が降っただけでした。
さっそくスコアですが・・・・
103・・・
進歩無さ過ぎや![]()
OBは3つと減少傾向![]()
パーも3つ![]()
ただし・・2ホール目で13叩くという・・・・5年ぶりくらいな事件が。
後ろからの先生の視線が痛々しくハートの弱さを露呈。
メンバーが仲良い他社MRでなぜかPAR3以外全ホールドラコン、PAR3はニアピン勝負![]()
ドライバーが調子よくてドラコンほぼ制覇![]()
特に右ドッグレックは狙っても無いのにコースなりに曲がるという・・
現在アイアンの打ち方を改造中ではじめは良かったけど、途中からパターゴルフになりかけていたので要練習です![]()
今日ゴルフ行っているようなので結果報告楽しみにしてます![]()
