デザフェスのファッションショーお疲れさまでしたーヾ(@^▽^@)ノワンピースくつリボン音譜


会場の広さと、お客さんの多さにメッチャ緊張しちゃった(((゜д゜;)))


メッチャしゃべってたのに出番20分くらい前から気づいたら無口になって出番直前には石みたいになってました。w


イメトレ中はフリーズしたロボット状態なんですよねアタシ。。。wハッ!


本番、歩くコースは間違えることなくウォーキングできました☆-( ^-゚)v


カメラを構えているお客さんがいっぱいいてどこ見ればいいか困っちゃいましたw目カメラきらきら!!


笑顔でポージングしながら

「まじ、デザフェスってスゲ~!!」って心の中で言ってました!(  ゚ ▽ ゚ ;)w


反省点もたくさんありますが、当日リハの時間が10分しかないと言うタイトなスケジュールの中みんなで協力して1つ事をなしとげると言うこの環境とメンバーに感謝していますドキドキ


みんな、ありがとーーーo(^▽^)oドキドキ



そして、見に来てくれた方ありがとー☆


見に来れなかった方のために、衣装を紹介するね!ワンピースラブラブ


アタシが着たブランドは『A-ka』と言うブランドだよ(σ・∀・)σドキドキ


http://a-ka.shop-pro.jp/


A-kaは染物のブランドさんだよ☆


同じブランドのモデルちゃん達とカメラきらきら!!パシャリ








$杉絵里香Official BLOG


このパーカすごいあたし好みで欲しくなっちゃった( ´艸`)Wハート



終わってからはこんな場面も!(‐^▽^‐)


$杉絵里香Official BLOG-IMG_3599.JPG


カメラマンのステキなおじさまに声をかけられ一緒にパシャリカメラきらきら!!

こんなアタシに声をかけてくれてありがとー(*^_^*)☆

お名前聞いておけばよかったなぁ~(>_<)



また来年もレベルアップして出演できるといいなぁ♪

そして、もっとたくさんの人にえりりんを見てもらえるように頑張りたいガッツハート②


充実してるってステキッ!!!


明日もみなさんにとってステキな1日なりますように・・・ドキドキ