最近なんだかバタバタ忙しくてBlog更新できなかったぽょー(;д;)

みんな風邪とかひいてないかなぁ?


心配だぁ(ノ_<。)



最近のアタシゎ

寝不足だったり~

食欲あんまりなかったり~

お腹グルグルピーだったり~

おやしらず痛かったり~

ラジバンダリ~(←古 ( ̄□ ̄;)!!)

って感じ☆


大好きなアニメもまともに見れてないょ~(>_<)


えっ?

えりりんがアニメ好きだって知らなかったって??f^д^;


アニメ&アニソン大好物ですw


ん~元気が出ますねo(^-^)o♪

秋から始まったアニメゎなかなか面白いのが多くてウハウハしてたんですぅ~\(≧▽≦)丿♪♪♪


そんなアップダウンの激しい杉さんゎ明日、なんと東京ビックサイトで行われるデザフェスのファッションショーに出ちゃうんです!

詳細ゎまた後ほど載せますねっ(*‘‐^)-☆