たまや~!!花火 



花火だね。





肉屋~!!お肉





今夜はすき焼き?






アホや~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






アタシの事かい?






TSUTAYA~!!Tカード




だと思ったら・・・




何だかおかしい・・・








$杉絵里香Official BLOG-120728_2048~01.JPG




もしやこの店は、夜は「AYAちゃん」って名前の女子がいっぱいそろっているのか???(///∇//)萌


これ絶対ギャグだよね?w






今日はなかなか完治しない手強い風邪ちゃんのせいでボイトレをまた休んでしまった・・・。゚(T^T)゚。

我ながら、気持ちと体がうまく連動しないというのはホントに辛いと思った。

信用取り戻すために次回のレッスンはチョー頑張るぞっ!(^_^)☆


新しい薬ももらったことだし!


早く治りますように!


今夜から朝にかけてかなり冷えるみたいだからみんなもホント風邪には気をつけてくださいね(・ω・)/



それでは☆

おやすみなさいドキドキ




$杉絵里香Official BLOG-121021_2232~0100010001.JPG