どもどもっヽ(^。^)ノはひょーん



お風邪で死んでたよっヽ(^。^)ノはひょーん



痩せちゃったよっヽ(^。^)ノはひょーん



鼻声だよーヽ(^。^)ノはひょーん



寝不足だよーヽ(^。^)ノはひょーん



ドラえもんだよっ!ヽ(゚◇゚ )ノはひょ・・・








( ̄□ ̄;)!!







・・・違うわっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃひゃひゃひゃ






えりりん鼻がつまったりで息苦しくてこの3日間くらい熟睡できていないのです。(´д`lll) うばぁ



あ~人とも会ってないし、家でじっとしすぎてるのって脳みそ腐りそう!(´Д`;)w



息苦しいのを何とかしてちょっとでも緩和させたく、えりりん秘策を考え実行してみました!

それでは行くよ!

勝手にベスト3!!

『鼻がつまって苦しくて眠れない時の秘策ベスト3』


☆第3位☆


$杉絵里香Official BLOG-121017_2347~01.JPG


「洗濯バサミ」さん

使い方→鼻筋を挟む!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ん~痛くて3秒が限界。

痛さの方が勝っって一瞬違った意味でスッと通りがよくなった!ヽ(^。^)ノはひょーん

良い子は真似しないでね!




☆第2位☆


$杉絵里香Official BLOG-121017_2344~01.JPG

「メンソレータムのリップクリーム」さん

使い方→鼻の下に指で塗る!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ん~コレはやってる人が多そうだよね!ヽ(^。^)ノはひょーん

(そう思うのはアタシだけ?)

スースースー・・・

まだ足りない・・・

そう思ったアタシは、もう1例として細くねじったティッシュに塗りぬり・・・

鼻へIN!!!

鼻のすべてがイタイ・・・塗りすぎ注意!(_ _。)

ヽ(^。^)ノはひょーん



☆第1位☆


$杉絵里香Official BLOG-121017_2349~01.JPG


「冷えピタ」さん

使い方→小さくカットして鼻の熱をもっている部分(鼻筋)へ貼る!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんな感じになる!



$杉絵里香Official BLOG-121017_1655~01.JPG

ん~一番安定しているではないか!!!

はがれやすいけど、力んでかみ過ぎた鼻の熱を優しく取ってくれる!

まぁ、間違ってもこのままコンビニエンスに行かないようにしよう!ヽ(^。^)ノはひょーん


今日もこのスタイルで攻めようと思う!


$杉絵里香Official BLOG

攻め!!!ヽ(^。^)ノはひょーん


今夜は寒いからみなさん風邪などにホントお気をつけください(^_^)/

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆ミ





$杉絵里香Official BLOG