どもっ!

さいきん、ローラーブレイドを生れてはじめてやりましたが、まったく滑れず翌日からヒドイ筋肉痛に襲われたえりりんですヘ(゚∀゚*)ノきゃっ!w



日付が変わってしまいましたが、昨日の12日のお話!

仲良しな高校の時の友人と久しぶりの呑み~♪

ホントは先月会う予定だったんだけど、アタシが都合悪くなっちゃって延期してもらったのら!

それが今日って訳☆


巨大な大仏様がいるお店にて、ん~も~ガールズトーク炸裂でしたo(〃^▽^〃)o♪

ひゃっほ~いо(ж>▽<)y ☆

た~のし杉~~~♪w


ふと思ったが、はたして大仏様はガールであろうか???

意外にも、パンチパーマの効いた18歳のピチピチギャルだったりするかもしれない!ヽ(゜▽、゜)ノうひゃ

大仏ちゃんも混ぜてあげたかったなぁ~ガールズトーク!w



それはさておきっ!

お互い8月生まれの10日違いなアタシ達!(*^o^)乂(^-^*)

学生時代振り?のプレゼント交換しちゃいましたぁ~♪♪♪


もらったのはコレヽ(^。^)ノ☆



$杉絵里香Official BLOG-121013_0025~010001.JPG

イニシャル入りのハンドタオルとイニシャルのアンクレット、バスソープにもなるボディーソープのセットでした(^^♪

メッチャうれしすぅ~(≧▽≦)

こんな女子力上がりそうなセットをありがとー☆

アタシからのプレゼントも気に入ってくれてるといいなぁ~(>_<)


今日はノドがMAX痛いのでコンビニで見つけたこいつをして寝てみたいと思います!


$杉絵里香Official BLOG-121013_0224~01.JPG



「うるおいマスク」さん☆ミ


おー!!

ノドが乾燥しないじゃあ~りませんかっ!!!ヽ(*'0'*)ツ

鼻もあんまりつまらない気がするぞっ!

これからリピしそうな予感(*⌒∇⌒*)


それではおやすみなさ~い(^_^)/☆


明日もみんなにとってイイ日でありますようにっ・・・ドキドキ