こんばんわ☆(・ω・)/

最近、気持ちの浮き沈みが激しい杉さんです。(-。-;)(←まじめかッ!?w)


まずはお詫び!

9月30日のモデルメーカー撮影会をお休みしてしまったこと。

・°・(ノД`)・°・申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・

朝から熱はあるわ、吐き気はするわでベッドから 起き上がれませんでした。(´д`lll)

あたしがこんなことに負けるだなんて・・・(´□`。)ショック

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけなければですね(゚ーÅ)

今もまだノドが痛かったりします。

どうやら風邪のようですね(_ _。)


バカは風邪ひかないって言うけど、アホは風邪ひくって事みたいですΣ(=°ω°=;ノ)ノw


今回「NEWヘアーえりりんを撮影しようっ!」と楽しみにしていてくれていたカメラマンさん達がどのくらいいてくれたかはわかりませんが、そんな周りの方たちの事を考えると心が痛みます↓↓↓

それがたとえ、1人だったとしても思うことは一緒です。

弱っている時のコメントやメッセージはいつもの25倍くらい嬉しかったです!(←中途半端w)


モデルメーカーはいろんなカメラマンさんやモデルちゃん達と交流が持てるので好きな撮影会の1つです!

また機会が合えば是非えりりんのアホづらを見に来てやってください!ヽ(^。^)ノ


「おちゃらけえりりん☆NEWヘアーバージョン!!」をお披露目できる撮影会は今のところ未定ですが、予定が立ち次第また告知させてください♪

読者登録・アメンバー・コメントまだまだ受け付けています!

気軽によろしくねン☆


更新していない間もペタしてくれ方ありがとう!(*^_^*)


心新たに・・・

みなさんの元気の元になれるよう、今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

まずは、毎日ブログの更新が目標かなσ(^_^;)w


寒くなってきたので、みなさんも風邪などひかないようにねっ!

明日もみんなにとってイイ日でありますように・・・・・☆ミ