今日は1日OFFDAYでした(*^∀^*)

なので、あかすりに行ってきました(^o^)/
全身オイルマッサージ&フェイシャル&キューリパックもついて8500円!

メッチャお得☆

しかも韓国式だからやってくれる人も韓国の方o(^-^)o

なので、日本語あんまりしゃべれない方達でした。

「美白になれますか?」

こんな質問は伝わりませ~ん( ̄∀ ̄)

やっぱり単語での会話が多い感じ(・ω・`)
「ウツブセ!シタ!」と言われたんですが、

とうとうアタシは日本語も聞き取れなくなってしまったようですw

マヂで宇宙人に進化しつつあるのかアタシ?w

ホントに理解できないで「えっ?えっ?」って戸惑っていたら…

「あなた日本語分からないの?」と笑って言われましたw

まいった、まいったw
おばちゃん恐るべしっf^_^;w

あたし、ウツブセになってたのになぜ…疑問だ…σ(^◇^;)。。。w

でも、まじで超スゴうでだったなぁ(>∀<*)

気持ちよすぎる~!♪
そして、おかげでお肌ツルツル(>ω<)

また絶対行くゼッ(^_^)b

明日は、ウエディングドレスのショーモデルをして来るよん(*^_^*)♪
楽しみだなっ(>ω<*)
写真撮ったら載せるね!

夜更かしはお肌に良くないよねっ!

ってことで、
おやすみなさぁい(ρ.-)☆