ども。

モンスターえりりんです!!!w←(なんかモンスターエンジンみたいwww)


$杉絵里香Official BLOG-120601_1434~01000200010001.JPG(モンスター顔してみた!w)


最近体調をが思わしくないので、前から気になっていたこの「MONSTER」と言う飲み物を飲んで今日は頑張ったよ!(^_^)/

お味はデカビタみたいなredbullみたいなそんな味でした!

パッケージやCMが刺激的な感じがしたからもっとすごい味を想像していましたが・・・w

例えると、スピりタスみたいなのイメージしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www

(※スピりタスは度数が96度あり、飲むとのどが焼けるように痛くなります。一時的に会話ができなくなるくらい最強なお酒です。)

パッケージに負けないくらい最強のモンスター顏してやったぜっ!w

宇宙人がモンスターに変身した瞬間でした☆www



話は変わって・・・


今日の、日本VSヨルダンの試合みんなは観たかな?

すごかったねぇ~!ヽ(^。^)ノ♪

6-0って!!

まぢカッコよすぎでしょっ!?о(ж>▽<)y ☆

元気をもらったところで・・・おやすみなさ~い☆Zzz…(*´?`*)。o○




♪おまけ♪



$杉絵里香Official BLOG-120603_2127~010001.JPG


『日本代表』って・・・



なんの代表だろうねwww


私はおちゃらけ代表!!!(^ε^)♪ぷぷっwww


10(日)はモデルメーカーの撮影会だよ!


よろしくねん♪(^_^)/☆