おつにゃん♪


昨日はねぇ~モデメの撮影会でしたよ!(‐^▽^‐)


最近パンツスタイルもイケるじゃ~ん!と気づかされたえりりんです( ´艸`)ラブラブ





いやはや~


6~7年くらい前の話なんだけど、


激太りしたときがあって…


自分的にチョー醜いって思ってたの。ガクリorz



パンツ(特にスキニ―系)は太さが強調されるし、お店行ってもショップのお姉さんに声かけられるのヤダし、試着するのが怖かったの。


試着後の「お客様いかがでしたか~?(‐^▽^‐)スマイル」は


はけなかった時の屈辱さをさらに際立たたせる脅威言葉…


それからはかなくなってしまっていただすよ!(;^_^A


でも、つい最近スキニ―系のパンツが欲しくて(必要で?)、恐る恐るお店で試着したら、まずはけたことにビックリ!!!\(゜□゜)/音譜


(最近のパンツは作りが細身だったりするからかなり恐れてたんです(^▽^;)w)


その当時よりかなり痩せてたんだなぁ…と実感。


常に「痩せたい病」には変わりありませんが(*^皿^*)w


ちょっと自信がもてたので、ファッションの視野が広がりそうですドキドキ




っということで最近のえりり!

「撮影会でも、パンツスタイルはじめました~!」(°∀°)b



「冷やし中華はじめました~」的なこのノリ☆(^^♪w


えりからしいだろう!?RollingStones


写真は後日公開できるといいな!(*^_^*)

カメラマンさんアップよろすく~キヨスク~!w



更衣室に戻るなり、同い年同盟をまたもや勝手にむすんだえりりんは

ミキちゃんとカメラきらきらパシャリ


$杉絵里香Official BLOG-20120226123431.JPG


ミキちゃんかわゆドキドキ

注)(絵里香ちゃんは酔っぱらっていません!)




カメラマンさん、モデルさん、スタジオの方、朝からホントにお疲れさまでしたぁヽ(^。^)ノ


だんだん仲良くなれるモデルさんやカメラマンさんが増えてきて嬉しいです☆


もっともっと杉絵里香の存在を知ってもらえるようにがんばりたいと思います音譜o(^▽^)o


いつもブログを読んでくれてありがとう!

はじめて読んだよ~って人もこれからよろしくねっ!!(^^♪


最後にいただいたお土産


どーーーーん!!!


$杉絵里香Official BLOG-120226_1813~01.JPG


北海道のおかしと、ご当地いかキティキティちゃん×ハートドキドキ
ここでもお礼を言わせてください!

ありがとうございましたぁヽ(^。^)ノ


それでは、写真アップしたらご連絡くださいねっ!(^_^)/

お待ちしております!


来月の撮影会情報はしばしお待ちくだされにゃ



ヒマつぶしにっ!↓↓↓


さて問題です!

私は、このブログで自分のことを何種類の呼び方で書いたでしょう~か?(*^_^*)




またにゅ(=^・^=)ノ