どもっ!


お久しぶりのえりりんです☆


今日、たまたまニュースを見てたんですが、



怖すぎです(((゜д゜;)))ガクブル





渋谷駅で「通り魔」ですって!!!


映像では、1人の女性が5か所刺されて血まみれでした(((( ;°Д°))))


自分がよく知っている場所でそんなことが起こっていると思うとホントにコワい・・・あせる



しかも、刺したのが70代の女性・・・


おばぁちゃんやんえー


怖すぎません?あせるあせるあせる


って、こんなまじめな話しても面白くないですね。






事件が起きたということで!



こんな時あの人を呼んでみましょうヽ(^。^)ノ



必殺仕事人の新キャラ



(σ・∀・)σ「お杉さ~~ん!!!」





$杉絵里香Official BLOG(photo:takaCさん)



シャッキ---ンきらきら!!



 記者 「キメポーズも決まったところで質問ですが、お杉さんの必殺技ってなんですか?」










 お杉 「はい」

$杉絵里香Official BLOG(photo:takaCさん)

 お杉 「ぼうし投げですケド何か?(。・ε・。)」






明日もみなさんが笑顔で健康に過ごせますようにっヾ(@^▽^@)ノ 

$杉絵里香Official BLOG(photo:takaCさん)


      ひゃっほ~~~い☆