こんにちはニコニコ
GWはお天気がよかったですね!
少しだけ芝公園にピクニックに行きました( ¨̮ )
東京タワーを見ながらのお弁当は格別でしたOK
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

杉本クリニックではクリニック専売品も
販売しています。
スタッフの中でも1番リピート率が高いのが
ラシャスリップです
最初はリップなのに結構いいお値段するし
いっぱい持ってるからどうしようと購入を
迷っていましたショボーンガーン

でもあまりのリピ率の高さに後押しされ
クリアを1本購入してみました
実際塗ってみるとやっと理由が分かりましたね!!
まずボリューム感がすごくアップします
あとベタつきがない!!むしろ塗った時にミント
の爽快感がはまりそうです照れ

元々クチビルが乾燥しやすく
リップを何回も塗り直していたのですが
気が付いたら全然塗り直さなくなりました照れ

それだけバッチリの保湿力があるんですねOK唇

もちろんクリア以外にも色付きもあり
種類は豊富ですよ

{0DF09EFF-7736-41B3-88D0-61ADFDD6D840}
{7961ADBE-6C8B-47B1-AD24-1A75AC6C59EB}

ぜひこの機会にお試し下さい( * ॑꒳ ॑* )♥