2017年2月25日(日)
エンビロンとSINOSUREという医療用レーザーを取り扱う会社の共同セミナー
『スキンケア戦略2017』に参加してきましたカナヘイハート

{A5F30D1B-6667-49F4-BFBE-6167D64247D2}



議題の1つに肝斑の長期的治療という演目があり、
当院でも肝斑の患者さまに多くお越しいただいているため大変勉強になりましたニコニコ





講演の先生も話していましたが、
最近はシミ1個をワンコイン(500円)で取りますというクリニックもあり、価格競争の時代になりました。が、ここで一歩留まり考えていただきい事はシミ、肝斑治療は難しい❗️ということ。


同じようなシミにみえても、原因は様々。
皆様が一概に同じ経過をたどるわけではなく、そこには年齢、体質、ホルモンバランスなど様々な要因が関係します。



しかし、難しいのひとことで終わらせることなく、当院では日々勉強気合いピスケカナヘイきらきら
より効果がでる治療ができるように患者さまの経過を写真にとり、毎回効果を出しています。
当院の先生方はとても親切に話を聞いてくれるので、治療中も安心して通ってくださいつながる花2 
途中大丈夫かな?と不安があれば必ず話を聞きますので、ご相談を。






シミ、肝斑は難しい治療ではありますが諦めなければ必ず改善します❗️講演の先生のクリニックでも、8回レーザーして何もかわらなかった患者さんも、20回続けると改善した。ただ、これは特殊な例で大体の患者さまにはもっと早い時点で効果実感していただいているようです。



このシミ治したいと本気でお考えの方はぜひ当院へ❗️シミをなくす目標を我々スタッフも一緒に考え、3台あるレーザーの中から最良の方法をご提案させていただきますつながるうさぎカナヘイハート




杉本クリニック🏥