こんにちはキラキラ

杉本クリニックです。

 

有り難い事に、ご来院いただいた方々より

お菓子の差し入れを多々頂きましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

↑パティスリー・イケダのフィナンシシェ等焼き菓子セットと

 ユーハイムのバームクーヘン音譜

 

あまりの美味しさと感動で、スタッフ全員で急いで食べ

これだけになってしまいましたガーン

(原形で写真をアップできずに申し訳ありません大泣きうさぎ

 

いつもお気遣いいただき誠にありがとうございます!!

が、これはおねだりではなく(笑)

今後は本当にお気遣いなくお越しいただけたら幸いです。

 

杉本クリニックでは一人ひとりのご縁を大切に

ご満足いただける施術になるよう日々精進致しておりますカナヘイハート

 

患者様がどんどん若返りきれいになっていく姿は

私たちスタッフにとってもおおきな喜びなんですニコニコラブラブ

 

当院に通いはじめてから、職場、ママ友、家族など周囲に

『肌がきれいになったね音譜』と言われたと喜んでご報告いただくと

私たち美容スタッフはこの仕事をやっていて本当によかったと

思える瞬間ウインク

 

甘いものをいただき今日も一日元気に頑張るぞーグーキラキラ