皆さん、こんにちは紅葉

 

今週に入ってから気温もグッと下がりダウン 寒くなりましたねキョロキョロ

今年も2ヶ月弱となりました。 毎年、毎年思いますが、1年って早いですね・・・あせる時計

 

さて前回エラボトックスでの小顔効果について書きましたが、今回はBNLS(脂肪溶解注射)のご紹介をします!キラキラ

お顔のお肉ってなかなか落ちにくい部分でお悩みの方も多いのではないでしょうか。

二重あごが気になる!、フェイスラインをスッキリさせたい!!、とにかく小顔にしたいグー

そんな方にお勧めなのがBNLSですキラキラ

 

BNLS注射は気になる部分に脂肪を溶解する薬剤を注入し、脂肪や老廃物の排出を促します。

血液やリンパの流れも改善する効果もあります。

一度溶解した脂肪が戻ることはありませんので、新たな脂肪をつけない限りは戻ることもありません爆  笑

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

フェイスラインと頬にBNLS注射を10本注入した症例写真になります照れ

何本必要になるかは希望の部位や脂肪のつき方で変動があります。

悩まれている方は一度ご相談にお越し下さい

 

杉本クリニック

http://www.sugi-cl.com/