皆さんこんにちは。ハロウィン

日中も肌寒い日が続くようになり、最近はお肌に乾燥を感じる方が増えてきました。

乾燥やハリが気になる方に私がオススメしたいのがエンビロンですラブラブ

 

乾燥やハリ、シミ、などの肌トラブルを招く原因は、加齢によるものは20%

残りの80%紫外線晴れによるものと言われています。

この紫外線によるダメージを防ぐために、皮膚科学の研究を重ね開発されたのがエンビロン

ビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEを効果的に肌へ送り込みますキラキラ

(ビタミンAの効果はこちら右矢印http://a-care.net/ )

 

私も乾燥や、乾燥による小じわ、ハリ、ニキビなど春夏秋冬、それぞれでトラブルが絶えない敏感肌でしたが、エンビロンを使い始めてトラブルがなくなり、常にいい状態が続くようになったおかげでメイク時間も大幅に短縮しました照れ

 

       

before                                           after

 

どんなスキンケアを使用してもイマイチ、もしくは可もなく不可もなくというスキンケアジプシーの方に是非1度試して頂きたいキラキラという思いから、クリニックではこちらのサービスを実施しています!

 

1施術後の洗顔時にエンビロンのスキンケアと日焼け止めをお貸出し

2ご自宅で使えるサンプルセットのプレゼント

 

クリニックのスタッフはエンビロン商品の講習を受けたマイスターですので

お気軽にご相談くださいニコニコ