2023年11月25日(土) 『カラフル・スマイル vol.147《昭和・平成ナイト》 』 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

この日は、《昭和・平成ナイト》と称して、懐かしい曲中心のライブにしたいと思います。
昭和ナイトという企画を何度かやったのですが平成の曲を選ぶ出演者さんもいたので、今回は《昭和・平成ナイト》としました。
出演者のみなさんには2曲以上、昭和、または平成の曲を歌っていただきます。

懐かしめの曲が中心になると思います。お楽しみに!

 

 

2023年11月25日(土) 『カラフル・スマイル vol.146《昭和・平成ナイト》 』

☆場所:UNIONFIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

☆Open 18:00/Start 18:30(終了予定22:00)
*配信スタート 18:30

☆出演
Rena
Kei
如月燦(カラスマ初出演)
得能大輔
てん(サポートギター:TACT)


◎会場観覧チケット
2500円(1ドリンク付き)
*ご予約は出演者、または企画者 杉野までご連絡ください。
*ご予約がなくても入場できます。

◎YouTubeライブにて無料配信
チャンネル『カラフルスマイル』

 


上記のチャンネルでどなたでも配信を観ることができます。
チャンネル登録をお願いします。
コメントお待ちしてます!

録画をYouTubeにアップする予定です。

◎お気持ちPay
PassMarketにてお気持ちPay(投げ銭)を受け付けます。
出演者とUNIONFIELD、カラスマへの応援をお願いします
・一口1000円からです。
・チケット販売サービス PassMarket で受け付ます。

 


こちらのサイトからチケットを購入していただくことがお気持ちPayとなります。
クレジットカード、PayPayまたはコンビニ支払いが可能です
(クレジットカード決済の場合、Yahoo JAPAN IDへのログインは不要ですが、PayPay、コンビニ支払いの場合には、Yahoo JAPAN IDへのログインが必要となります)
いただいたお気持ちPayは出演者とUNIONFIELDにお支払いします。

お気持ちPayをいただいた方には特典があります。
特典として限定動画をプレゼントをします。
特典の動画はYouTubeに限定公開し、そのURLをお送りします。
(出演者によって、別の特典になる場合があります。ご了承願います)

お気持ちPayだけでは会場での観覧はできません。

11月26日(日)24時まで受け付けます。

[ライブの注意事項]
*写真撮影に関して、MC中のみ撮影可とします。演奏中の撮影はご遠慮ください。マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、事前に出演者から依頼を受けた方に限ります。また、ネット等での配信、公開については、主催者と出演者の許可を取ってください。
*マスク着用は任意です。
*ライブ後の物販・交流時間は、出演者がなるべく多くのお客様と話ができるようご配慮願います(長くお話をされている場合、他のお客様に譲るようお声掛けさせていただくことがあります)。
*分煙にご協力お願いします。転換中のみ、カウンターにて喫煙をお願いします。ライブ本番中の喫煙はお控えください。

*新型コロナウイルスに関して、ご来場のお客様への注意事項は、下記ファイルをご覧ください。

 



*配信のスクショを撮ってTwitterなどにアップしていただいて構いません。
感想や写真の投稿時には、 #カラスマ をつけてくださると助かります。

*開催内容は、状況に応じて変更になる可能性があります。ご了承願います。