『Komomo ファースト・ミニ・ワンマンライブ』動画を公開しています | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

2020年8月2日(日)に、『カラフル・スマイル』初出演にしてワンマンライブを開催したKomomoさん。

中学2年生とは思えない歌とパフォーマンスで魅了してくれました。

YouTubeにてそのライブの動画を公開しています。

 

ギターの伴奏で歌うのも初めてでした。

Komomoさんの素顔が伺える質問&お絵描きコーナーもあります。

ぜひご覧ください。

 

【Komomoセットリスト】
①夏の扉
②瑠璃色の地球(都合により、この動画には収録されていません)
③セシル 

・質問&お絵描きコーナー

ギター伴奏
④糸
⑤マリーゴールド
⑥明日へ向かう人

⑦わたしがおばさんになっても
⑧オレンジが沈む頃に

アンコール
⑨セーラー服と機関銃

 

ライブ当日にお客様に配布した『カラフル・スマイル通信』を公開しています。

ぜひご覧ください(無断転載をお断りします)。

 

カラフル・スマイル通信 Komomo ファースト・ミニ・ワンマンライブ(PDF版)

 

Twitter @shiratamalove77

 

カラスタ renkomo(こもも)

 

今後の活躍が楽しみなシンガーさんです。