【内田もあさん打ち上げパーティー】 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

124日(日)に、内田もあさんのZepp Sapporoワンマンライブの打ち上げパーティーがありました。


{A01434DA-3C05-47C7-ADFB-1B2EF804E235}


場所は、イタリアンワイン酒場 cuore di issui(南7西5

ワインの品揃えが豊富でなんと100種類以上!

お手頃価格でイタリアンを楽しめるお店でした。

ふだん日曜日は休日とのことで、この日は貸切でした。

http://r.gnavi.co.jp/djr5p7990000/


{BDB4620B-D2A2-4DF6-9932-DBA029C05C8E}


内田もあさんは、「いつかZepp Sapporoでワンマンライブをやりたい」という夢を、「いつか、、、」で終わらせないために、自ら動いて実現させた人です。

11月22日にZepp Sapporoでワンマンライブを行い、見事、大成功を収めました\(^o^)/


音楽活動を始めて、約3年で実現した夢。

簡単なことではなかったと思います。

彼女の強い意志と行動力、そして、周りの人たちを動かす魅力があったから実現できたと思います。

 

内田もあさんは、先入観で見られて、誤解されているところがあると思う。

確かに美人なルックスで、お姫様やお嬢様といった雰囲気。ちょっと近寄りがたく思える。

でも話してみると、気さくな人で、身構えていると拍子抜けするぐらいだ。


{C82A5DBE-DBFB-4679-9C8B-83E88D7F6AE7}


ワンマン前に、ネット配信の音楽番組『カラスマTV』にもあさんが出演してくれて、Zepp Sapporoワンマンにかける思いを語ってくれました。

歌も歌ってくれています。ぜひご覧ください。



 

ワンマンライブの打ち上げパーティーでは、彼女がお客様や協力してくれた人に本当に心から感謝していることを、彼女自身の行動で示してくれました。

料理を取り分けたり、お酒をオーダーしたり、甲斐甲斐しく動いていた。それがわざとらしくなく、さらっとできるところに、本当に心から出た気遣いなんだなと感じる。

もあさんは、根っから、人を喜ばせたい人なんだ、そう実感しました。

 

そんな彼女の魅力的な人柄は、彼女の楽曲やステージにも表れている。

そして、もあさんを支えるファンや協力者。もあさんは「TEAM MOA」と呼んでいる。

「ワンマンライブは、自分ひとりの力では実現できなかった」ともあさんは話していました。その謙虚さがまた魅力的です。

 

こういったことがZepp Sapporoワンマンを成功させた要因なんだなと感じました。


ワンマンをやり終えた内田もあさん自身の心境はブログに書かれていますので、そちらをご覧ください。


http://s.ameblo.jp/moablo/entry-12222346063.html

 

パーティーの中盤で照明が少し暗くなり、もあさんから出席者にサプライズのプレゼント!

『優しさの海』のCDが、もあさんから一人一人に手渡されました。この日のためだけのスペシャル・パッケージ。

石田プロデューサーがレコーディングし、ジャケットもデザインしたそう。これはとってもうれしいサプライズでした。


{7446F075-A2D4-4B99-9457-686680021D7A}


しばらくしてまた店内の照明が落とされ、今度はファンからもあさんにサプライズ!

今月、誕生日のもあさんに、少し早いバースデー・ケーキのプレゼント。

{0DC1FBB2-5C03-44A6-9BF9-5BB8C48646A3}


出席者とのツーショット写真、集合写真もいい思い出になりました。


{4D678228-5960-476D-9327-AE1C6996DC2F}

{7F3A8411-C007-469D-B42A-58AF8ADA8B7E}


内田もあさんは、これからも自分のやりたいことを貫きつつ、応援してくれる人にしっかり答え、ライブに来てくれた人を楽しませてくれると思います。

 

そして、来年125日(水)、クアント・クエスタさんで開催するカラフル・スマイルの新企画に、内田もあさんが出演してくれます。詳細は後日発表します。お楽しみに♪