【宗前すみれさんより「カラスマ50回お祝いメッセージ」】 | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

宗前すみれさんが、10月22日で50回を迎える「カラフル・スマイル」にお祝いのメッセージを送ってくれました。ありがとうございます(*^o^*)

 



中島みゆきを敬愛するすみれさん。
「愛を届けるシンガーソングライター」を目指しています。
流麗なピアノに載せて、美しいメロディーと歌のメッセージを伝えてくれます。
現在20歳。今後のますますの活躍が楽しみなシンガーソングライターさんです。

レーちゃん(ギター)と2人で「ディセプティブケーデンス」というユニットでも活動中です。
11月1日にUNION FIELDでレコ発バースデーワンマンライブがあります。

11月1日(火)『ディセプティブケーデンス☆レコ発バースデーワンマンライブ!! 「Birthday-KU-LIVE」 』
・場所:UNION FIELD(札幌市中央区南7西4 LC七番館5階) 
・Open 18:45/Start 19:00 

・料金:1800円(1ドリンク付)
・出演:ディセプティブケーデンス
ぜひ足を運んでみてください。

■宗前すみれブログ『スミレの瞬きもおしむほど』→ http://s.ameblo.jp/wkm-3239/
■twitter→ https://twitter.com/sumisumi36548
■Facebook→宗前 すみれ
■YouTube→「宗前すみれの歌っていいとも♪」

https://www.youtube.com/channel/UCFmEP0QMCH34LlTH4HZTN4Q

■ディセプティブケーデンスtwitter→https://twitter.com/sumirei_007

※「カラフル・スマイル」出演者からのお祝い動画、受付中です!