5月14日(土)『カラフル・スマイル vol.45』はバラエティーに富んだ7組が出演♪ | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

【5月14日(土)『カラフル・スマイル vol.45』には、東京から素敵なシンガーが2人。バラエティーに富んだ7組♪】

この日は東京から、札幌出身のシンガーソングライター「鈴音」さんと、札幌初ライブの「岡田茜」さんが来てくれます!

札幌からは、「宗前すみれ」さん、「観月」さん、「吉田秋絵」さん、「ひみつノート」さん、「サテライト」さんが出演。私が注目しているアーティストさんが、どどーんと出演します!

弾き語りからバンドまでバラエティーに富んでいて、最初から最後まで楽しめるライブです(*^o^*)
詳しくはこちら。

『カラフル・スマイル vol.45〈UNION FIELD編〉』
~聴いて笑顔になれるような、素敵な音楽を届けたい!それがこのライブのテーマです

☆とき
2016年5月14日(土)
Open 18:00
Start 18:30(終了22:00ぐらい)
2000円(1ドリンク付き) 

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
unionfield.net

☆出演
鈴音(東京)
岡田茜(東京)
宗前すみれ
観月
吉田秋絵
ひみつノート
サテライト

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。

☆5月14日(土)『カラフル・スマイル vol.45』出演者のご紹介

○鈴音(東京)
{7E09E951-B97E-4256-95C3-3510CE8157D8}

札幌出身、現在は東京、東北、関西などで幅広く活躍中。
東日本大震災の翌日に路上でギター弾き語りを始めた。
『カラフル・スマイル』には記念すべき第1回に出演。その後も何度か出演しています。
親しみやすいメロディーと、人の心に響くメッセージを持った歌を歌い続けています。

・鈴音HP
http://www.music-scene.jp/suzune/show/

・鈴音「優しい嘘」YouTube動画
http://youtu.be/IUh0zlEYH5s


○岡田茜(東京)
{A006C840-39D4-41DD-A9BA-E305B49871B2}

今回、初めての札幌でのライブとなります。
鈴音さんからご紹介いただきました。
滋賀県出身。
東京で、テレビ、CM、舞台など、幅広く活躍されています。

・岡田茜Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E8%8C%9C

・岡田茜オフィシャルブログ「茜色」
http://s.ameblo.jp/okada-akane/

・岡田茜「笑いあっていようよ」PV
http://youtu.be/VODPWfkx_Es


○宗前すみれ
{BD3883C9-D013-4D15-A9DD-2D4312121B85}

ピアノ弾き語り。「愛を届けるシンガーソングライター」を目指して活動中。
東京でもライブを行うなど、活動の場を広げています。
どこか懐かしく感じられる曲が印象的です。

・宗前すみれブログ「瞬きもおしむほど」
http://s.ameblo.jp/wkm-3239/

・YouTubeチャンネル「宗前すみれの歌っていいとも?!」
https://www.youtube.com/channel/UCFmEP0QMCH34LlTH4HZTN4Q
カバー曲やオリジナル曲を毎回1曲づつ歌う
小さなYouTube番組です。
月・水・金のお昼休みに配信!ぜひ覧下さい。

・CD「ロージュの子守唄」視聴版
https://youtu.be/IMna7ujtSaw


○観月
{234D84EF-1457-4017-BDA2-001DB5142EBA}

ギター弾き語り。「10th Music Revolution 北海道ファイナル」で優秀賞を受賞。
東京でもライブを行い、注目を集めています。
一度聴くと耳に残る歌声です。

・Twitter:@SeaCasmk

・ツイキャス「せあらじ!!」
cas.st/da5e36d

・観月「夜に甘えて あなたに甘えて」
(「10th Music Revolution 北海道ファイナル」の映像)
http://youtu.be/5nU0hfx_n-s


○吉田秋絵
{DF4A5FDA-BD23-4AF5-B98F-39DFEEEA4D0F}

ギター弾き語り。昨年から札幌で路上ライブなどを行なっていた。今年に入り、札幌市内のライブバーなどを中心に活躍の場を広げています。
癒やし系の優しく明るい歌声が特徴です。

・ブログ「あきろぐ!!!!!!」
http://s.ameblo.jp/akkiiiin8/

・『カラスマTV vol.8』に出演してくれました。
吉田秋絵「キリマンジャロ」スタジオライブあり
http://youtu.be/Gz8SxNT2lB0


○ひみつノート
{952F9147-FA50-4442-AB81-F2528D30FB70}

(アーティスト写真は非公開)
メンバーは、vo.みきこ、p.ゆん、b.つばさ。
独特のウィスパーボイスは、一度聴いたら忘れられないでしょう。
ゆるふわなサウンドはクセになること間違いなし。

・Twitter:@himitsunote

・HP
http://himitsunote.com/

・サウンドクラウド
http://soundcloud.com/himitsunote


○サテライト
{EEB326B4-4A34-467A-AEBE-5027476C3695}

サテライトキャノン吉國(vo.&g.)/佐野愛斗(g.)/ヤブ(b.)/星山泰力(dr.)
元気な女性ボーカルロックバンド。メンバーは全員19歳。
疾走ナンバー、バラード、そして、コミカルな曲などで楽しませてくれます。

・Twitter:@satellite0canon

・サテライト「398キロメートル」
(「10th Music Revolution 北海道ファイナル」の映像)
http://youtu.be/omAdDFxYzPE

・『カラスマTV vol.8』に出演してくれました。
サテライト「サテライト大行進」スタジオライブあり
http://youtu.be/Gz8SxNT2lB0


ご予約受付中!
各出演者までよろしくお願いします。
楽しいライブになること間違いなし。
お見逃しなく!