4月23日(土)『カラスマ・プレゼンツ"ドリーマーズ・オンリー"vol.4』に脇田唯さんが出演! | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

【4月23日のカラスマは豪華出演者!そして、脇田唯さんと泊尚輝さんの朗読劇を上演!お見逃しなく!】

4月23日の『カラフル・スマイル』には、タレント、役者、MC、モデル、カツゲン大使など、マルチに活躍されている脇田唯さんが、彼女のバンド『赤信号は渡らない』で出演します!

対バンは、札幌を代表するギターロックバンド『live a little』、そして脇田唯さんがMVに出演したことがある『CocoStretch』です。

要注目は、脇田唯さんとCocoStretchの泊尚輝君による朗読劇の上演!
泊君は演劇初挑戦。お見逃しなく。

そして、脇田唯さんと演劇『帝国の白いカルト』で共演した七星舞さんのユニット『818』が出演。818はMCも務めます。

豪華な出演者、盛りだくさんな内容で見逃せないライブです!!


『カラフル・スマイル・プレゼンツ"ドリーマーズ・オンリー" vol.4〈UNION FIELD編〉』
~夢はみんなで叶えるもの~

☆とき
2016年4月23日(土)
Open 18:00
Start 18:30(終了22:00ぐらい)
1800円(1ドリンク付き) 

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.

☆出演
赤信号は渡らない
live a little
CocoStretch
818
*脇田唯さん、泊尚輝さんによる朗読劇が上演されます

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。


・脇田唯さん
{03A9EC04-495A-4D8D-8559-B1CFD7B946B8:01}
「赤信号は渡らない」メンバー
Vo.脇田唯
Ba.大嶋せんせー(mole店長)
Gt.ヒバたん
Dr.ヒガシしゃん

・live a little
{3A190FE0-CC02-4EE7-A529-93D01AFC3907:01}

・CocoStretch
{FC50DB08-1C59-47B4-A3CB-BE2869E8C092:01}

・818(エイト・エイティーン)
{99AADC6C-939F-4FD0-B064-0C7C6911AF71:01}


こんな豪華な出演者が揃うライブ、二度とないと思います!
さらに、朗読劇まで観ることができちゃう(^o^)/
ぜひお越しください。

来場者を把握したいので、出演アーティストへのご予約をよろしくお願いします!