2月24日(水)『カラフル・スマイル・アライブ! vol.7』フレッシュな女性シンガーぞろい | すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

すぎっちの明日も晴れるや~(^O^)♪

札幌市内のライブバー、カフェなどで『カラフル・スマイル』という企画ライブを月1〜2回開催しています。
素晴らしい出演者がぞくぞく登場!
音楽が好きな方にぜひ来ていただきたいです。初めて来られる方、大歓迎。一緒に楽しみましょう(^^♪

2月24日の『カラフル・スマイル・アライブ! vol.7』には、私がいま注目している女性シンガーソングライターさん5人が出演します。
水曜日19:30スタートなので、週末のライブには行けない人、仕事帰りにライブを観たい人、ぜひお越しください。
会場は、ススキノのUNIONFIELDです。

『カラフル・スマイル・アライブ! vol.7《UNION FIELD編》』
~届けたい歌がここにある~

☆とき
2016年2月24日(水)
Open 19:00
Start 19:30(終了22:00ぐらい)
1500円(1ドリンク付き) 

☆ところ
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/

☆出演
ERIKA
はかまたりの
吉田秋絵
繭可
さつらいかほ

[注意事項]
*写真撮影は、他のお客様の迷惑にならないよう、マナーを守ってお願いします。
*撮影した写真をネット等にアップする場合は、主催者と出演者に確認を取るなど、良識を持ってお願いします。
*動画撮影や録音は、主催者と出演者に確認のうえでお願いします。また、ネット等での配信、公開についても主催者と出演者の許可をとってください。

知名度はまだ低いかもしれませんが、みなさん個性的で素敵なシンガーさんたちです。
今からみなさんで応援して欲しいです。

{6217E4FC-1B81-48FA-A009-A0FC6803BE8B:01}
ERIKAさん(キーボード弾き語り)
高校生のシンガーさんです

{6D2D95B0-49EC-45C3-B223-3206C99A881D:01}
はかまた りのさん(ギター弾き語り)
昨年、秋田から札幌に来ました

{DC2A7DD5-DD82-48F8-804D-2BE14AAB3C60:01}
吉田秋絵さん(ギター弾き語り)
昨年、釧路から札幌に来ました

{F11F7500-3524-4ABD-AFC8-5051CAE844B6:01}
繭可さん(ギター弾き語り)
癒し系の歌声。カバーとオリジナルを歌います

{C46EC778-3706-417B-A738-DE09E80A8001:01}
さつらい かほさん(ギター弾き語り)
よく通る澄んだ歌声。オリジナルメインで、カバーも歌います


ちなみに、ERIKAさんはカラスマ初出演。
はかまた りのさんと吉田秋絵さんは1月30日に『カラフル・スマイル・アライブ!』に出演してくれます。
繭可さんとさつらい かほさんは、昨年12月19日の『カラフル・スマイル・アライブ!』に出演してくれて、会場のガッチャさんは満員でした。

お楽しみに♪